生徒の募集方法は?

A.一番の方法は口コミです。

スーパー飛び級®により「わが子は、特別!」の想いを保護者様に持っていただけるスーパー教育®の一番の生徒募集の方法は保護者様の口コミです。わが子が、何学年も先を自分の意志と力で学ぶ姿は保護者様に大きな驚きと喜び、そして誇らしさを与えます。それらが、知人や友人への口コミを誘発します。

また、こども達の自立学習を称える指導者の肯定的な言葉にあふれるスーパー教育®の学びの場は、こども達が認められる空間です。こども達が通いたくなる教室とは、特に本能に組み込まれた「人として成長する」をもつ幼児~低学年にとっては、自分の成長が認められる教室です。だから、こども達は教室に通うことが大好きになります。その姿や笑顔が、また保護者様の口コミをさらに拡げます。

 

 

A.教育講演の開催をお勧めします。

生徒募集におけるスーパー教育®の最大の弱みは、3学年以上の先取り学習「スーパー飛び級®はもちろんですが、教えられることがない自分の意志で読み考える「自読考®などの言葉やその驚くべき教育効果がまったく知られていないことです。そのためにチラシ等による集客に大きな成果は望めません。しかし、現教育の対極にあるスーパー教育®の教育力とその効果を説明されればたちまち保護者様をスーパー教育®の熱烈な支持者に変えることができます。

したがって、強力な生徒募集の方法として、在塾生の保護者様対象の説明会や地域の幼稚園での就学前教育としての「教育講演会」などを開催されることをお勧めします。登録後ご相談いただければ、説明会のプレゼン資料等のご提供やアドバイスを行わせていただきます。

 

 

A. “できる生徒の集まる教室“ でブランディングを行われてください。

幼児が、小学校内容を
低学年が、中学校の内容を
高学年・中学生が、高校の内容を学ぶ!

飛びぬけたこども達の学び!これが実現できれば、大手塾に負けない教育投資(適正料金)を理解される優良な保護者層を集める「あの教室は、できる生徒の集まる塾」のブランディングができます。これらは、幼児からの早期の取り組みや毎日学ぶ「学びのキーステーション」の導入を図られれば簡単に実現することができます。